2008年10月8日水曜日

キッパリ!!

まさにキッパリ!!と打ち切りになってしまいました。。。
お昼のドラマのお話です。

奥山佳恵、結構好きだったんですけどね。ルックスはさておき、明るくて、性格がすごく良さそうで、芸能人らしくなくて。原作も大ヒットしたキッパリ!!は超楽天的なママがすごくハマリ役で、彼女の代表作になるんじゃないかと思っていただけに、とても残念です。

それにしてもテレビのニュース速報。

『加勢大周が大麻と覚醒剤で逮捕』って。これって、

ニュース速報じゃなくてよくないですか?
これが例えば
『麻生太郎が覚醒剤で逮捕』
なら、そりゃあニュース速報だ。うん。

ニュースに「これならニュース速報にしてよし!」っていう決まりってあるんでしょうか?
加勢大周じゃ。。。。ねえ

奥山まけんなよー!!