2008年10月8日水曜日

誰も知らない泣ける歌

「誰も知らない泣ける歌」なんて番組が昨日放送されていました。
ずっと観ていた訳ではないんですが、僕もそれにあやかって一曲紹介したいと思います。

この方は日テレの歌スタというオーディション番組からデビューされた方です。僕はたまたま歌スタの時から見ていて、応援していました。
このデビュー曲は本当に温かくてすごくイイです。流行で終わる感じではなく、長く歌われて欲しい歌です。聞いてみてください。

実は東久留米市に在住されていると知りびっくりしました。
近所のイトーヨーカドーとかセブンイレブンでバッタリ会えないですかねえ。
今度、お近くにいらしたときには是非お寄りください(笑) 

木山 裕策 『 home 』