2009年2月27日金曜日

雪です

東久留米は現在すごい雪です。
本日予約の患者さん、無理をしないで下さいね。
東京の人はめっぽう雪に弱いので、気をつけてください。

でも、本当に危険なのは明日です。
明日の朝なんかは凍りますから、足元に注意して、早め早めに通勤してください。

私の小学校は、近所に公園がありました。雪が降ったとき、そこで大雪合戦をした思い出があります。子供の頃は雪が降ると、なんか楽しくなったものですよね。また東郷公園で雪合戦したいです。

小学生の頃は
「あっ!雪だ!!」
なんて、雨が雪に変わっているのを、最初に見つけた人はヒーローでした。
なつかしいです。

現在、ホームページを自分で作成しております。
ちょっと、やってみたかったものですから。
なかなか大変です(汗、汗、)まるで暗号か、魔法のような記号と日々戦っております。
完成するのはいつになるやら。。

↓見づらいですけど、すごい雪です。