2008年7月4日金曜日

superfly

Superfly ってバンドをご存知ですか?
日本人離れして、とっても格好いいんです。
ちょっとストーンズの似た感じがありますね。あまりこの手のシンガーは日本では見当たりません。その歌唱力とパワーに圧倒されました。

当クリニックのBGMはi-podから流しているので、私の趣味がそのまま反映されております。従って、今はかなりの確率でSuperflyになるわけなんです。
ただ、流しているのがアルバムですので、中にはクリニックではちょっと激しいかな?という曲もあるんですね。また、そういう曲に限って、まじめな大切なお話をしている時に流れてきたりして。。。
そんな時はそれとなくボリュームをスススっとおとしております。

治療中の患者さん、自分の治療中にかけて欲しい曲がありましたら、リクエストしてください。
浅く広く(笑)取り揃えておりますので、かなりの確率でお答えしますよ。