2008年7月6日日曜日

Dog Cafe

人には猫派と犬派がいますが、僕は200%犬派です。
うちには今、ミニチュアダックスがいます。その前は柴犬がいました。

最近、たしか半年くらい前に、近所にDog Cafeができました。
ここがなかなかいいんですよ。
何がいいか?
カフェとしてgoodなんです。

僕は自称Cafeマニアであるのでただ、犬が連れて行ける、だけではダメなんです。ゆっくり出来て、コーヒーがおいしくて、更にごはんがおいしくないとダメなんです。
その点ここは、おいしい!何を食べてもハズレなしです。

これはとろけるオムライスのビーフシチューがけです。
中にオムライスさんがいらっしゃるんですが、見えません。
なかなか、おいしそうでしょ?

















また、犬用のご飯も用意してあって、「砂肝と地鶏チキンのハーブ風味」だったりとか「豆と夏野菜のバルサミコサラダ」(うる覚えですが)みたいなのがあって

え?犬が食べるの、コレ?
というようなオシャレなお料理ばかりあります。
「犬用料理」というよりむしろ「犬様料理」といったところ。

ちなみに僕は一度も犬を連れて行ってはいません。
だって、うちの犬がおとなしくしているとは思えませんから。


お店はこちらです
http://www.honda.co.jp/dog/travel/kanto/nishitokyo/doggy.html