2008年7月1日火曜日

7月です

7月です。
いかかがお過ごしでしょうか?いよいよ夏らしくなってまいりました。

富士山が本日7月1日で山開きしたそうです。
友人がこの8月に富士山登山に挑戦するそうです。みなさんは富士山、登ったことありますか?もちろん、頂上まで。
「車で5合目まで」は登った内に入りません。

ちなみに私は「ありません」。。。。
せっかく日本に生まれたんですから、一回くらいは登ってみたい気持ちはあります。頂上で迎えるご来光は、人生観を変えるとさえ言われますからね。

富士山といえば、なんといっても、綺麗なお水でしょう。

あまりにも強引な持って行き方ですが、当院にも 「水」 が入りました。

待合室のウォーターサーバーのお話ね。

これがメチャメチャおいしいんですよ。
なんでも、NASAがスペースシャトルに搭載するなど安全性が高く評価されているRO膜でろ過した安全な高純度水に4種類のミネラル成分をバランスよく配合し、現代人が好む軟水に仕上げられた水だから。(よく分からないけどHPからそのまま引用)

なんですって。
キンキンに冷えたお水、一杯いかがですか?