2009年1月4日日曜日

走んなきゃ

お正月になって、だらけ気味です。
寒いですし、外に出るのが億劫になってしまいますね。

いや、これではいかん!
走らなければ!

更に走り込むため、サポーターを買いました。
15キロを過ぎると毎度、左ひざの痛みとの戦いになるので、そいつを抑えるための新兵器を投入いたしやす。

これを穿くことで、股関節や膝関節の余計な動きが抑えられ、走っても痛みが出にくいそうです。穿いた姿はお見せできませんが、凄いタイムで走りそうなバリバリの陸上選手のようです。

今まで、スポーツショップのジョギングコーナーなんか行った事が無かったんですが、行ってみると面白いグッズがあるもんです。なんか、新しい世界を覗いたようで平気で2時間くらい潰せます。

また、チタンテープを頂きました。(ありがとう!)
最初、ガムテープかと思いましたが、これをひざに巻くと良いそうです。

よし、走るか。




新年は9日より通常の診療となります。