2009年1月3日土曜日

明けましたので、開けました。

明けましたので、開けました。

新年恒例の福袋オープンです。
今年はスタバの福袋を開けてみたいと思います。

















元旦にスタバ店頭で購入いたしました。スタバは3000円と5000円の福袋があり、3000円はグッズ中心、5000円は実用品中心の組み合わせ。
今回は5000円の方を購入。不織布の大きなバッグに入っております。
その中身は。。。



①珈琲豆250g(グラインド済)スマトラ
②珈琲豆250g(グラインド済)ハウスブレンド
③珈琲豆250g(グラインド済)ベロナ
④タンブラー グランデサイズ。かなりガッチリ。
⑤キャニスター 
⑥コーヒーサーバー ドリッパー付き。
⑦パスケース スタバロゴ入り。グリーンのステッチ。

パスケースはおまけ(笑)のようですが、豆だけで4000円くらいはいきますから、大満足です。ただ、豆は出来れば、挽かないで欲しかったでけどね。
コーヒーを家でも飲む方なら、文句の無い内容です。

白いキャニスターはスタバのカップと同じデザインで大きくてとてもかわいいいです。タンブラーはスタバのロゴがドンとあって、グランデサイズなので、大量に飲む僕は大変ありがたいです。

早速、コーヒー淹れて飲んじゃいます。まったりまったり。















新年は9日より通常の診療となります。