2009年6月21日日曜日

はらドーナッツ

なるべく歯科に関する事柄をブログにしようと思ってはいるんですが
そうすると、どうも間があいてしまって。。。
結局、全く関係のない事を書いてしまいますね。

ちょっと前からドーナッツブームじゃありませんか?

ドーナッツプラント、クリスピークリーム、アンドナンド。
海外からいろんなブランドが立て続けに入ってきたりして、

「一体、どうなっつ、ってんだ!」


はい、冗談はさておき。


どこのドーナッツもおいしいんですが、
海外の甘~い、油デロ~ン、チョコレートとろ~んのドーナッツに飽きてきたのか、最近新しいタイプのドーナッツ屋さんがブームみたいです。

「はらドーナッツ」です。

はらドーナッツは安全安心ヘルシーを売りにしています。材料は神戸の老舗の原豆腐店のおからや豆乳を使用し、油やお砂糖も体に良いものをチョイスして作っています。

食感はかなりもっちりしていて、味はとっても懐かしい味です。

種類もチョコレート、プレーンからサトウキビ、にんじん、ほうれん草、紅茶、などバリエーションも豊富です。人気のあるものはすぐになくなり、在庫がなくなり次第閉店ですので、朝早くから並んでください。

べたべたするドーナッツに飽きた方は是非どうぞ。