2008年9月22日月曜日

No more 映画泥棒

映画館で映画を見ると
No more 映画泥棒!っていうCMをやるんですがご存知でしょうか?

要は映画の盗撮や海賊版が出回っているので、
劇場で録画をしている人を見つけたら通報しましょう、というCMです。

それに出てくる、顔がビデオカメラになってる人の動きが不気味でめちゃめちゃ怪しいんです。
ロボットダンス的な動きでをクネクネクネクネして、ちょっと気持ち悪い。
その不気味さが、なんかこう怖いもの見たさというか、最近では彼に会うのが楽しみでならないんです。
また、彼の凄いところは、どこの映画館でも、どんなジャンルの映画でも必ず出てくるんです。
淀川さんでも水野さんでもこんなには出てきませんて。
僕は今、パコとアイアンマンが観たいんですけど、彼は期待を裏切らないんだろうな。