2008年6月25日水曜日

看板設置完了!

当医院は今まで看板がありませんでした。
知り合いが訪ねてきても、気付かずに医院の下をスルーした程です。
これではイカン (ノ`Д´)ノ
ということで、本日、看板が完成いたしました。

看板の設置には色々とゴタゴタがありまして、ここまで延期してしまいました。
看板屋さんには大変お世話になりました。

設置はほんの2時間程度でしょうか。
下を見たらクラクラするような梯子に登って、手際よくちょんちょんと。
本当にあっという間に設置していただきました。

出来上がった看板、なかなかセンス良くて、素敵じゃないですか?
駅前からの大通り沿いに出来ましたので、車からでも見えると思います。
来院される方は、これを目印にしてくださいね。