2020年12月8日火曜日

師は走るが、僕は走らない。走れない。

早いもので12月ですね。

今年はもう3月くらいからでしょうか、突然やってきたアイツのおかげで経験したことのない1年となりましたね。

今年の春は、練馬のマラソンにエントリーしてずっと練習をしていましたが、そのマラソン大会も直前で中止になりました。

来年度の同大会は今年エントリーした人限定で行われるという事でしたので、涼しくなって少しずつ練習を再開していた矢先にこんなものが届きました。

えー、
来年も中止じゃーん。。。

現在の感染状況を鑑みればやむを得ない決断だと思えますが、3月の小規模な市民マラソンすら開催出来ないというのに、7月に無数の外国人を招いてオリンピックをやっちゃおうっていうのだから開いた口がふさがらない。

そもそも、外出を自粛して下さいとか、他人との接触や会食を控えて下さい、と言っておきながら、旅行に行ってくださいと言っているのだから、もはや何を言っているか分からない。

きっと国会議員というのは日本語が通じないのだろう。
いや、同級生にも議員がいたことを思い出したので、そういう議員もいる、くらいにやんわりとしておこうか。

年内は12/29から休みに入ります。

年末は既に予約がいっぱいで午前も午後もほぼ空いている時間が無くなっております。
今からのご予約だと、年明けになってしまう可能性が高いです。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

I'see you again next time !