2014年10月15日水曜日

痛恨の一撃

痛恨の一撃をくらいました。
ブログを引っ越しした際に、過去の全ての画像が消えてしまいました。

ブログの引っ越しをしていただいたホームページ会社さんも懸命に原因を探して下さったのですが、原因が不明でなす術なし。

代わりに、それに似たイメージの写真を入れていただきました。

数年間に及ぶものが一瞬で消えてしまったので寂しい気持ちもなくはないですが、こればっかりは仕方がないですね。

過去のブログには写真ありきで文章を書いているものもあるので、写真がなくなってしまった状態では、読み返してみるととてもおかしな文章に感じますがそのまま残しておきます。


近所の雑貨屋さんで面白いものを見つけました。

これ、歯のかたちのピアスです。
ただの歯でもすごいのに、なんと矯正治療で使うブラケットが付いてます。

買っちゃおうかなと思いましたが、よくよく考えたら、ピアスの穴が開いていないのでやめました。

I'll see you again next time !!