2013年9月9日月曜日

日本開催決定!

本日、
早朝にオリンピックの日本開催が決定し、日本中が大騒ぎになっております。

朝、東久留米駅で号外を頂きました。

現在の日本の景気や被災地の状況などを考えると、これが日本にとって本当に良い事であるのか、と思うところも無くはありませんが。

決まったからには、前向きに盛り上げていきましょう。
是非、何か一つぐらい観戦したいですね。

いまここで矯正治療を受けている中学生や高校生が7年後のオリンピックに出場している可能性だってゼロじゃない。

オリンピック関連してナイキのHPにかっこいいフレーズが掲載されておりましたので、掲載します。

レールなんて乗るな。
ここからはなんだってありだ。

着せられた制服も、貼られたレッテルも
だれかの勝手な期待も、邪魔だったら捨てればいい。

なにかになりたい?だったら、君がなればいいだけ。
遠慮なんかしてる場合じゃない。

動け。ぶつかれ。不可能をのりこえるほど
きみはもっとうまく、もっと強くなれるはず。

挑みつづけるかぎり負けはない。

明日。七日後。七年後。

どんなきみになるかは
今日のきみがきめる。

JUST DO IT by NIKE