2010年7月20日火曜日

夏日

祝祭日も診療としている為、特に連休だったわけではないのですが、
連休の皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

暑い、とにかく暑い。
暑いというより、熱いという感じがぴったり。

朝、起きて窓を開けたら、こんな空です。
こりゃあ、完全に真夏のアレですね。















せっかくの休みなんで、近所の公園をお散歩。
釣りを楽しむ家族、ボートに乗る家族、水遊びなどなど、賑わってます。

あまりの暑さに、このままでは溶けてしまうと、
行きつけのカフェに即効で避難しました。
ちょっと、散歩どころではなかったですね。

このカフェ、こだわりのアンティークな内装になっております。





















テーブルの上にはこんなものもあります。
あー 懐かしい、って思った方、年齢ばれますょ。

結局、冷房の効いたカフェで2時間まったり。
そんな、敢えて報告する程のことのない休日でした。

これから、本格的に夏になります。
水分をこまめにとって、きちんと暑さ対策をしてお出かけになってください。