2014年11月8日土曜日

みんなのまつり

東久留米市「市民みんなのまつり」が
11/8、9と東久留米駅西口を中心に開催されています。


駅前では和太鼓の演奏が行われております。
数年前には患者さんがこの和太鼓の演奏をしてました。


この東久留米市のお祭りは、出店の多さが特徴でもあります。
西口の大通りに沿って、多くの出店が出店されています。

焼きそばとから揚げを昼食用に買って来ました。
から揚げ屋さんで働いていたのが、患者さんです。
売れ行きが非常に良く、とても忙しそうにしていたので声をかけずに買って帰りました。
『アゲラー本舗からあげ屋』さんです、よろしくね。


そして今年もこいつをゲット!
毎年欠かさず買っていますね、りんご飴。

お昼にりんご飴を食べると、午後は舌が真っ赤になります。
見て見ぬふりでお願いします。

I'll see you again next time !!