2012年11月28日水曜日

寒いです

ここのところ、急に冷え込んでまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

紅葉が始まったと思ったら、もうクリスマスツリーの準備をしなければいけません。

一年が過ぎるのが、本当に早いですね。























年末の休診中のトラブルを避けるために、当クリニックでは休み直前に新しい装置の装着などを極力しないようにしております。

新しい装置が入ると、口腔内の環境が変わるために、痛みが生じることがあります。その際に、クリニックが休診であると処置が難しいための対応策です。

年末の診療は12/28の午前中までとなっております。
風邪をひかないように、あと少し頑張りましょう。